News & Topics

お知らせ

【お知らせ】弊社商品の配送について

INFO

2020年02月03日

平素より格別のご愛顧を賜りまして誠にありがとうございます。
深謝申し上げます。

【繁忙期の期間中の発送についてのお願い】
繁忙期のため1月25日~2月15日の期間中にご注文頂く商品の発送はご注文日より7日目以降の出荷とさせて頂きます。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

現在台風19号の影響で東京都西多摩郡奥多摩町到着の荷物の受付を中止させて頂いております。
尚、宮城県石巻市への商品のご到着が大幅に遅延する恐れがございます。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
ご了承の程宜しくお願申し上げます。

——————————————————————————————————————

2019年10月1日より送料の消費税が10%に変更となりました。ご了承くださいませ。

弊社ではオンラインショップ・Tel・Fax・店頭にてお菓子の配送をお承り致しております。
毎日手作りで、真心を込めてお菓子を作っておりますので、大量生産は出来ず、オンラインショップでは受注生産とさせて頂いており、品質保持の為、通年クール便(冷蔵・冷凍便)のみを使用しております。
ところが最近、「弊社のチョコレートがとけた状態で届いた」とお電話でのご連絡を頂きまして調べましたところ、インターネット上のショッピングモールにて転売されていることが分かりました。
弊社では、インターネットでも実店舗でも直販のみでございまして、卸販売は行っておりません(百貨店やイベントなどの臨時販売を除く)。
生産・出荷・販売に関しましては、社内で品質など厳しく管理しており、他社に依頼する事もございません。
何卒ご理解・ご了承の程、お願い申し上げます。
これからも安心安全で、皆様に美味しくお召し上がり頂けるお菓子を作ってまいります。
今後ともご愛顧賜りますようどうぞ宜しくお願い申し上げます。